先日のお話しです。

島根県にお邪魔した時に、KAZUKIプライベートクリニックさんに行って来ました。

すっごく綺麗なクリニックで私も色々とメンテナンスをして頂いたのですが、とっても順調に綺麗になっていっています。

先生は以前から一方的に知っていたのですが、私が昔からお世話になっている先生が北新地カマNベールに連れて来て頂いて。

御縁が確かなものになりました。

島根県というとかなり遠いかなって思いましたが、大阪から飛行機で50分✈️

近くて、ビックリしました‼️

また9月頃にメンテナンスに伺わせて頂きたいと思っています。

先日の私が受けたメニューはこちらです↓

ヒアルロン酸、再生医療PRP,血液クレンジング、e-M axのST.SRで20万円ぐらいでした。

興味のある方はリンクに貼ってますので、是非連絡してみて下さいませ。